CWに向けてのクランの選び方

はじめに

2月のCWで報酬車両が取れるそうです。そこでクランの選び方を書きたいと思います。

結論は強いクランで獲得実績のあるクランに入りましょう。正直、報酬車両欲しいですよね。経験したいだけでも強いクランに行った方が戦闘もできていい経験ができます。クランを紹介していきます。

クラン

IMPCT

前回車両獲得者80人
報酬車両が1番取れる確率が高いと思う。

J-B

前回車両獲得者30人

DRANK

前回車両獲得者26人

KRTN

前回車両獲得者23人

MAFKZ

前回車両獲得者21人

DUAL

前回車両獲得者11人

CBMB

前回車両獲得者9人

STRV

前回車両獲得者0人

RGZ

前回車両獲得者1人

UPYON

前回車両獲得者0人

M_J_B
前回車両獲得者0人

まとめ

報酬車両が欲しい人はとりあえず上の方から声をかけて入れるか聞いてみるといいと思います。基準を満たしてなくてもどこのクランも人がいないと思うのでワンチャン入れるかもしれないので聞いてみるといいです。悩んでることなどがあれば質問してください。