CW終えて

今回はJ-Bで参加しました。運営、指揮官そして兵士の皆さんお疲れさまでした。車両獲得できた人たちおめでとうございます。

クラン順位13位個人順位38位で終わりました。J-Bは初参加で30人車両獲得できたので成功したほうだと思います。

今回は暇つぶし程度に参加しようと思っていたのですが大変そうだったので結局ずっと張り付いてたくさん戦闘してました。ついでに指揮もしてた。

指揮をしてみた感想

前回ほどHTだらけではなくMTもそこそこ出して戦う環境だったので楽しかったです。

ちなみに1年前のタクを自走砲をなくし少しMTを足したタクを使ってるだけでした。何戦かして動かし方の確認をしたら勝てました。

EBRについて

直前に弱体化が入りました。拡散が悪くなったらしです。強すぎるのでもっと弱くしてほしです。

まとめ

チーフテンはよ配れ